2009年7月30日木曜日

いっぴきこひつじ

久しぶりに聞くと「やっぱカッコイイなー」って思うバンドは
RADWIMPS
BOOM BOOM SATELLITES
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ライブいきてー。


2ヶ月ぶりのOPP!

いつもお邪魔してます、家主

弁当買ってメチャいけ鑑賞

これはひどい

一生懸命目を見開きました

22になっても変わらないポーズ

順子のハット被ってニヤニヤ

パーマかわいい

おちちおちちおちち

LUSHの匂いがする

ガリガリ武蔵が来た

北斗晶

ageHa久しぶりに行った

このワンピ似合いすぎ

吉野家行ってお腹いっぱい

もさいおさむ

2ショットを本気で嫌がる

スネが光る志賀

グアテマラとのハーフ、アレックスを思い出したので

これ以上ときめかさないで下さい

寝起き

笑っていいともを見ながら化粧

れいやんおいでー

この匂いがたまらないの、んふ♥

ほーら、緑だよー

ちゃっかり変顔

じーっ

ポーズがかわいい

髪の毛のかかり具合がかわいい

高校時代から隣でよく見てた武蔵の化粧

このくらいの長さが一番可愛いね、武蔵は




0 件のコメント:

コメントを投稿