2009年10月4日日曜日

クワイエットルームへようこそ
面白い!
りょうの口から血が出るシーンが好き。
あの「クソ。。」みたいな睨み顔


うあー
タコライス食べたいよ。
でも我慢してアルフォート食べます。。


簡易オセロで遊ぶ

仕事してる風

3shotと見せかけて4shot

ねえ、何でこの顔なの?

鈴木杏

この口が好き

あたしの指輪を作成

咲花の絵心

咲花の仕事モード

21歳、22歳、22歳、20歳、35歳

みんなで乾杯してるところを撮りたかったんだけどな

右端に捻挫したアルマーニ

SOLTY

JJ

メインフロア

何故、このポーズなのですか

アタフタ

にやにや岡部

少年とものり

この笑顔好きよ

左しらん

馬。。
若菜の膝に崩れ落ちた光景を何度も思い返しては笑ってしまいます

冬の寒くて暗い朝は嫌いだけど
この時期の暗い朝は好き。

びよーん

しぶやへ

フレッシュネス

美味すぎて笑み

ダンスフロアに華やかな光

0 件のコメント:

コメントを投稿