2010年7月6日火曜日


ぴゃーい!
7ヶ月ぶりだよ。
何故滞ってたかというと
PCとSDカードを接続する機械の調子が悪くて!
本当は今も調子が悪くて、時々断続してしまうので軽くイライラしてます。
ちゃんと更新します、じゃないと写真が消えてくし
写真を撮ろうっていう意識も薄くなってしまうのでっ!
ちなみにこの写真達も去年の!
動画は面白くないものばかリです。
わかってて撮ってたけど
何気ない事こそが忘れやすく
何気ない事こそが日常なので
記憶から抜けてしまう事こそ
ちゃんと撮っていきたいのです。
真夏に冬服見て更に暑くなってる午前0時

おしゃれストール

撮られてるところを逆に撮る

さあさあ江ノ島へ



多分お腹減ってたんだと思う

どっちも村井






この縄を八の字にくぐるのです

真ん中の人がななめ45℃の人にしか見えません

ねこ引っ掻くからあんま触れない実は

この背中のラインがねこの醍醐味だと思います



なんとなくジブリっぽいとか思ったけど
どのジブリかは知らん

10円まんじゅう


テラシュールwww

多分まだお腹空いてたんだと思います


しゅん







シンバ!


洞窟の中で写真を撮ろうとしたら
同時に村井が撮った瞬間のフラッシュで奇跡的に明るく撮れた


楽しすぎてヘヴン状態


洞窟の先にあった
江ノ島の謎


カップルっぽくて泣きそう


いちいちほどけて
いちいちみんなの足を止めた



ビカッ!


クサッ!

ヤバい!
こんな素敵なものが毎日沈んでくとか
ちゃんと景色見なきゃもったいないと思いました

思わぬとこにLEGOショップ

ウォーリー!


わたしの作品てす
サーカスてす


とリあえず爪が汚いです


村井 VS わたし スキップ対決をしてます


とリあえず暇だった事が伺えます




これは酷いwww


少女漫画に毒されて


判決!


夜もヒッパレ








波とたわむれる





シンクロ率...!


0 件のコメント:

コメントを投稿